エルデンリングDLC 壺の中身 - ゲーム、アニメ、AI ゆーだりブログ

エルデンリングDLC 壺の中身

ELDEN RING
カテゴリー

エネミー図鑑

そんなに強くはないんやけど、無駄に攻撃力が高いので体幹削りが低い武器でゴリ押してると結構体力が減ってしまう。

出現場所

  • 牢獄系のダンジョン

情報

ゆーだり
ゆーだり

なんか色々アイテム入手したらコイツのエグイ設定が出てきてヤバイな。

関連する各種フレーバーテキスト

  • 中身肉
    善き人になるために
    切り刻まれ、大壺に詰め込まれた罪人どもの
    なれの果てである
  • ボニの解体包丁
    牢獄に納める大壺を作るために
    人体を切り分ける大包丁
  • ボニ村近くのゴースト
    …さあ、大人しく壺に入りなさい
    そして、善き人になりなさい
    お前たちは、巫子なのだから
    そのために、生まれてきたのだから
  • 歯の鞭
    汚れた歯は、あらゆる雑菌に塗れており
    その歯傷には猛毒が蓄積する
    やがて、傷はじゅくじゅくと膿み爛れ
    巫子たちは、他の肉とよく馴染んだという

つまりは歯の鞭でズタズタにした巫子と切り刻んだ罪人を壺に詰めて合体させたってこと?
怖すぎるわ・・・。善き人って何なんや。

見つけたら手早く倒して供養してやろう。

ドロップアイテム

  • 中身肉
  • 人骨の欠片

ゲームタイトルの権利表記

©Bandai Namco Entertainment Inc. / ©2024 FromSoftware, Inc.
・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
・当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツ  の提供元に帰属します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました